2006年02月08日

タロハナへGO!

今日は、りくそらさん、あんchan、serikaちゃん、mugiままと久しぶりにタロハナに行ってきました。車(RV)
私は今年初のタロハナですが、相変わらずワンコにやさしくて飼い主
さんにとっても憩いのDOGカフェです。
さ〜、今年もタロハナへ通うぞ〜わーい(嬉しい顔)

DSCF0139_R.jpg
今日のランチは海老フライでした〜。レストラン

DSCF0141_R.jpg
いいないいな〜ボクも食べたいな〜犬(泣)

DSCF0138_R.jpgDSCF0152_R.jpgDSCF0161_R.jpgDSCF0158_R.jpgDSCF0143_R.jpgDSCF0142_R.jpg
今日、一緒に行ったワンコさんで〜す。るんるん

DSCF0165_R.jpg
みんな揃ってるかなexclamation&question

ニックネーム フリママ at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分!

今日は節分、あ〜もう今年も1ヶ月終わってしまったわ〜!
なんか最近、月日の過ぎるのが早い気がするのは歳のせいふらふら
ところで皆さんのお宅では節分はどのようにしますか?
恵方巻き食べて鬼は外〜福は内〜と福豆を撒くだけですか。
我が家の節分はもう一度お正月のようにお煮しめ、おなますを作り
お神酒、ご飯、お煮しめ、おなますを神棚に上げ、そのあと福豆を
神棚に上げてから鬼は外〜福は内〜と家の中に撒きます。
実家ではこんなふうにしてなかったので、この家にお嫁に来てびっくりでした〜exclamation×2
ま〜、旧暦では節分で年が変わるということなのでしょうが、そうそう
子供達がまだ幼い頃、[節分がお正月ならまたお年玉もらえるの]と
祖父母に聞いてたけど貰えたのかしら〜¥
どうぞ今年は私にたくさんの福&¥がきますよ〜にハートたち(複数ハート)

webimg_384.jpgwebimg_382.jpg
神棚に上げるのは男の人でなければ〜だそうです。
【注・・・我が家ではです。】

webimg_385.jpg
恵方巻き食べちゃうぞ〜エサ・・フリ青鬼登場Clap

webimg_383.jpg
ぼく、鬼の役やだよ〜犬(泣)

ニックネーム フリママ at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

もしや風邪が〜!

先週、風邪でダウンしたのですが、昨日はフリットがくしゃみと鼻水で元気がない様子犬(泣)フードも食べないしエサ
もしや私の風邪が移ったのではと心配になり夕方、動物病院に連れて行ってきました。
診察の結果は鼻に炎症はあるけど、平熱だし、風邪によるものかアレルギーか様子を見ようということでした。
私の風邪が移ったのかしらと聞いたらワンコに人間の風邪は移らないそうです〜。
家に戻ったらフードはバクバク、おやつは催促するわ〜挙句の果てにくまのぬいぐるみと格闘を始めるわ〜で昼間の元気のなさは何って感じexclamation&question
どうやら私の風邪やら2日続きの雨で散歩も行けずでストレス溜まってたのかも〜明日は晴れるからどこか行こうね。犬(足)

webimg_379.jpg

webimg_381.jpg

webimg_375.jpg

ニックネーム フリママ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

春よ〜来い!

今日の浜散歩は風もなく暖かでしたよ〜晴れ
    毎日こんなだったらワンコも飼い主さんも
    楽しい散歩になるのにな〜犬(足)
    はやく春がこないかな〜!

webimg_377.jpg
ダッチャンズまだ来ないね。

webimg_378.jpg
今日の富士山で〜す。
webimg_374.jpg

webimg_373.jpg
りく&フリのホネちょうだいポーズ。

webimg_380.jpg
びびまま〜おやつちょうだ〜い。


ニックネーム フリママ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

フリのセーター!

昨日は大寒でしたね。
天気予報では私の住んでる地方も雪雪マークがでて
ほんの少し楽しみにしてたのですが結局、冷たい雨雨
1日でした。
でも今年は雪国地方の方はほんとに大変ですよね。

寒い日が続き、お散歩もサボり気味、ワン友さんとのお出かけも
この時期ではあまりないし〜でブログネタもなくて陽だまり日記
もサボり気味ふらふらあ〜あ、ついでに家事も〜なんて思ったり
してはいけませんよね!
寒いこの季節、なんかやろっと思い、しばらくずる休みしてたテニスも
再開、そして長い夜はコタツで編み物もいいかなと、我が家こたつはないけど顔(ペロッ)頑張ってフリットのセーター編んでみました〜。
以前はよく息子達や旦那、自分の物も編んでたので、わりと簡単にでき2枚作ってみました〜わーい(嬉しい顔)
うんうんフリ可愛いよ〜と親ばかぶりを発揮して今度はどんなのにしようかなるんるん後ろでまたフリのかよ〜と嫉みの声が聞こえる気がするのは気のせいかしら〜exclamation&questiono(〃^▽^〃)o



webimg_372.jpg
アラン模様のベージュのセーター!

webimg_368.jpg
わりと似合ってるでしょ〜!
webimg_370.jpg
アーガイル模様のグレーのセーター!
webimg_371.jpgwebimg_369.jpg
え〜またファッションショーかよ〜犬(泣)
ニックネーム フリママ at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

親父と息子の対決!


最近、旦那と息子の戦いが続いてます。
あっ、親子喧嘩ではないですから心配しないでね!
その戦いというのは釣り対決なんです位置情報
我が家のすぐ目の前は駿河湾なので釣り人がいますよ。
今年に入っての息子の釣果はというと?
ヒラメ・・60cm 2.1kg
黒 鯛・・38cm 1.0kg
それに比べ旦那はいまだ釣果なしということで、親父の
メンツ丸つぶれ〜ふらふら
そして、ついに先日 旦那が黒鯛・・50cm 1.6kgを釣ってきました〜。魚
きっと、魚も親父さんかわいそうと思い、針に掛かってくれたのかもexclamation
ま〜、家計を預かる私としては食卓に鯛やヒラメが〜で
大助かりだわるんるん
こんな親父と息子の対決いつまで続けてもOKClap

webimg_367.jpg
息子の釣ったヒラメと黒鯛魚

webimg_357.jpg
旦那の釣った黒鯛魚
これ、な〜にexclamation&question ボクも食べれるの〜エサ

ニックネーム フリママ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ダッチャンズ始動!

早いものでもう今日は1月10日です。
お正月気分もすっかり抜けていつものダッチャンズのお散歩風景が
戻ってきました。犬(足)
フリットも久しぶりのダッチャンズとの再会がうれしいのか、ご機嫌
のご様子で〜す。犬(笑)
ワンコだけでなくママさん達もこの日をまってましたよ〜るんるん

webimg_358.jpg
ダッチャンズ久しぶりの勢揃い

webimg_361.jpgwebimg_366.jpg
ノノ、びびままに怒られちゅ〜犬(泣)
りく隊長、健在で〜す。犬(怒)
webimg_364.jpgwebimg_356.jpg
ナッツ&ロコのブラクリハイパーコンビダッシュ(走り出すさま)

webimg_365.jpg
はるちゃんとフリ、仲良くベンチで〜揺れるハート
webimg_359.jpgwebimg_363.jpg
再会を喜ぶ二人・・・いや2ワンムード
うららちゃんは大好きなボール遊びに夢中〜野球

フリ、今年もダッチャンズとともに楽しい思い出いっぱい
つくろうね。わーい(嬉しい顔)


ニックネーム フリママ at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

嫁のお正月!

我が家の忙しかったお正月の3が日鏡餅も終わりました。
さ〜今度は年末からお正月にかけて超〜忙しかった嫁の正月だとばかりに4日の午前中に急遽どこかへ〜という事になり、いつも行く長野方面は雪雪で寒いし、伊豆なら暖かいしフリ犬(笑)も遊べるし温泉いい気分(温泉)も〜という訳で伊豆に決定わーい(嬉しい顔)
運良くワンコに日本一やさしい宿で有名な伊豆高原のサンロードさんがキャンセルがでて1部屋空いてるということで即、決定でお昼頃車(セダン)出発〜。
大室山のさくらの里、一碧湖で遊び、お宿で美味しい料理を食べ、温泉に浸かり〜いい気分(温泉)あ〜極楽 あ〜幸せ〜四葉
夕食後はラウンジでたくさんのワン犬(笑)&飼い主さん達との楽しい夜を過ごしました。
翌日は辺り一面まっしろの雪景色雪にびっくりexclamation×2
フリは冷たい雪が苦手なのか、さっさとお部屋に〜犬(泣)
帰りは雪の影響で交通規制の道路が多かったので、避けてフェリー船で帰りました。
あ〜あ、もう2〜3日いたかったな〜顔(イヒヒ)
サンロードのスタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとう〜わーい(嬉しい顔)

webimg_353.jpgwebimg_348.jpgwebimg_344.jpg
フリも食べたいよね〜エサホネ

webimg_354.jpgwebimg_352.jpgwebimg_341.jpg
暖かいはずの伊豆に雪雪〜!

webimg_342.jpgwebimg_349.jpgwebimg_355.jpgwebimg_350jpg.jpg
フリ、初めて船船に乗りま〜す。

webimg_343.jpgwebimg_346.jpgwebimg_351.jpgwebimg_345.jpgwebimg_347.jpg
サンロードで会ったお友達犬(笑)


ニックネーム フリママ at 14:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

2006年元旦!

051218 022_R.jpg
明けまして おめでとう鏡餅2006年の幕開けです。
今年も昨年以上に元気に楽しくワンコ&MY LIFEが過ごせますように
との願いを期待して、新しい年を迎えました。わーい(嬉しい顔)
家の前の駿河湾に昇る初日晴れを見て新年を迎えるのが元旦の恒例行事ですが今年は曇り曇りでダメでした。・・・残念
それならば初詣にと久能山東照宮に行ってきました〜るんるん

webimg_335.jpg
戌年なのでワンコが付いてる破魔矢!

webimg_339.jpg
絵馬に何をお願いしてるの〜フリClap
ん、なになにお嫁さんが欲しいって〜無理かもよ犬(泣)

webimg_336.jpg
日本平山頂にある童謡の赤い靴のモデルとなった親子像。
赤い靴は〜いてたおんなの子〜るんるん〜〜船

webimg_338.jpg
日本平は観光百選の1位になったことも〜。
webimg_340.jpgwebimg_337.jpg
久能山にはケージにいれればワンコOKのロープウェーで行けるよ犬(笑)
ケージもタダで貸してくれま〜す。

今年もよろしくお願いしま〜す。



ニックネーム フリママ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

まとめて書いちゃえ!

今年もあと4日もう日付が変わって3日です。
年末の大掃除やらお正月の準備などで大忙しの毎日の為ブログを書く時間がないのでまとめて書いてます。ダッシュ(走り出すさま)

東京のルミナリエが今年で最後ということでこれは一度は見ておかなければということでお友達夫婦と旦那と26日に行ってきました。
前日のクリスマスには33万人が来たというからビックリexclamation×2
点灯時間が午後5時30分〜9時までなのに全員見れたのかな〜exclamation&questionルミナリエを見に行くまで時間があったのでお台場で遊んでましたがお友達もポメラニアンを飼ってるのでPETCITYを見ていたらアッという間に時間が過ぎ、あれも見たいしこれも欲しいと思ってたのに買ったのはフリの服だけ顔(泣)今度は絶対買ってやる〜ブティックカバン

webimg_321.jpgwebimg_323.jpgwebimg_324.jpgwebimg_327.jpgwebimg_327.jpg
ビーナスフォート、えっ、ここはイタリアでっか〜?

webimg_328.jpgwebimg_322.jpg
光のトンネルまでたどり着けるまで2時間もかかる〜がく〜(落胆した顔)
トンネルの下の黒いのはみんなの頭、頭、頭exclamation

webimg_325.jpg
お留守番のフリに買ってきた服で〜す な、なんと760円¥


27日に我が家でお正月用のブリザードフラワー教室を開き、りくそらさん、ココチャコママ、りえさん、私で先生に教えてもらいました。

webimg_312.jpg
きっと今日も散歩サボりだよ〜犬(怒)・・・・・・byフリット

webimg_326.jpg
準備OK、上手に作れるといいんだけど〜。

webimg_330.jpg
なんとか完成、われながらいい出来かも〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム フリママ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

Xmas&忘年会!

昨日はXmas’イブクリスマス皆さんも素敵な夜を過ごしましたかハートたち(複数ハート)
フリファミリーは、りくそらうみ&パパママ、ルシールロコ&パパママ杏玲ちゃん、ココチャコ&パパママ達と我が家でXmas&忘年会の楽しいイブの夜を過ごしましたよ。わーい(嬉しい顔)
1品づつ料理を持ち寄って、杏ママは究極の激旨ぎょうざ、りくそらさんは2日間煮込んだ柔らか煮豚、ココチャコママはおしゃれなイタリアンオムレツ&ポテトサラダフランスパン、私は、以前泊まったペンションのパクリメニューのアジアンライスなどなどGood
食べる、飲む、しゃべる の美味しくて楽しい〜HOMEパーティーでした。
普段、仕事で忙しいパパさん達も少しはノンビリできたかな四葉
今日のダッチャンズいつもと違いおとなしいしバトルもしない、きっと今日は僕たちが主役じゃないの判ってるのかしら〜猫(足)
フリットのおかげで楽しい仲間と知り合えて、こんな楽しいイブの夜を過ごすことができました。
フリとお友達に感謝の気持ちを込めてMerry Xmasクリスマス

webimg_317.jpg
テーブルにママさん達の美味しい〜料理が並んでるよレストラン

webimg_316.jpg
やさしい杏パパ、PCの調子みてくれてま〜すパソコン

webimg_319.jpgwebimg_314.jpg
りく、テーブルの上にあるケーキ見張ってるの〜犬(怒)
そら、夜中のクリプレ配達に備えて睡眠中かなプレゼント
webimg_315.jpgwebimg_318.jpg
ロコ、ノノがいなくて寂しいのかな犬(泣)
ルシール、フリパパの手なめても美味しくないよ
webimg_310.jpgwebimg_313.jpg
フリ〜、寝てるコにはおやつないよホネ

ニックネーム フリママ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

陽だまり日記再開!

パソコンが故障で直ってほしいなの願い届かずついに買い換えることになってしまいました。
年末で出費多いのに仕方ありません(+_+$)
てな訳でやっと陽だまり日記再開ですo(〃^▽^〃)o
掲示板にカキコしてくれたお友達、レス遅れてごめんなさい。
必ずレス書くのでもう少し待ってください。
これからも皆さん、よろしくお願いします。

webimg_300.jpg
杏パパさんにお願いしたパソです。ありがとうございました。
ブラックフェースがかっこいいでしょわーい(嬉しい顔)

webimg_302.jpg
フリットも久しぶりの登場です。
【お誕生日プレゼントありがとう とてもうれしかったよ】byフリット犬(笑)

ニックネーム フリママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ノノキック!

ダッチャンズのなかで、いちばん年下のノノが初ヒートを迎えましたClap
この間、びびまま家に仲間入りしたばかりだと思ってたらもうレディーになるのね、おめでと〜るんるん
ヒート探知犬と呼ばれてるフリ、いい香りのお転婆娘ノノに近づいた途端ノノのキック猫(足)が顔面に〜犬(泣)
ノノがレディーになるのは遠い先のようですね。わーい(嬉しい顔)

webimg_289.jpg
なんかいい香りが〜かわいい

webimg_292.jpg
ノノに近づいたフリで〜す。犬(足)

webimg_293.jpg
でた〜ノノキック猫(足)

webimg_288.jpg
ビビ姉さん、言いつけてる・・・フリかなexclamation&question

ニックネーム フリママ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

富士山と散歩!

今日の浜は風もなく暖かで絶好のお散歩日和り、うっすらと雪化粧の富士山も顔をのぞかせ、日記のタイトルみたいにママさん達は陽だまりでおしゃべり、ダッチャンズは砂浜でまったりのんびりする犬(笑)バトルする犬(笑)ありの午後のひとときでしたわーい(嬉しい顔)

webimg_280.jpg
遠くに見えるのが富士山で〜す!

webimg_279.jpg
砂浜でよ〜いドン犬(足)・・・やっぱココが1番Clap

webimg_278.jpg
フリのお家で遊びたいよ〜とりく・そら・うみ家

webimg_283.jpgwebimg_281.jpgwebimg_282.jpg
風のない日の浜はポカポカでお昼寝でしあわせ〜四葉
ルシール・フリット・ビビ 猫(足)

ニックネーム フリママ at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

歯磨きOrおやつ〜!

今日はお散歩の途中、りくそらさん、YUMIKOちゃんと一緒にわんこ服を見にタタンリヒトママの所にお邪魔しました。
タタンリヒトママはRond Pointというブランドでわんこ服を作ってます。
わたし好みのわんこ服が多く、フリットの服はハンドメイド以外はほとんどRond Pointで〜す。黒ハート

webimg_274.jpg
この秋冬用に購入しました。
新しいカタログがとてもス・テ・キ四葉


webimg_273.jpg
リヒトのおもちゃの掃除機、本物そっくりexclamation

webimg_277.jpg
タタン、歯磨きペーストかと思ったらすごく美味しいおやつだってホネ

webimg_275.jpgwebimg_276.jpg
おやつと聞いたら僕達も欲しいよ〜と・・・りく&フリ猫(足)

タタンリヒトママ、今日は美味しいハーブティー&お菓子ごちそうさまでした。喫茶店


ニックネーム フリママ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

お仕置きだぞ〜!

今日はりく・そら・うみ&フリットでいつもの浜散歩犬(足)
いつものお仲間さんはお出かけかな車(RV)exclamation&question
おやつ、もらえるママさんが少ないので そら またまたバッグあさりせてま〜す。

webimg_270.jpg
そら またやってるよ〜ホネ

webimg_272.jpg
おっ、今日のおやつ美味しそうるんるん

webimg_271.jpg
もぐもぐ・・・ぱくぱくホネ

webimg_254.jpg
こら〜 そら、つるしのお仕置きで〜す。犬(泣)



ニックネーム フリママ at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

イルミネーション!

webimg_269.jpgwebimg_266.jpgwebimg_265.jpgwebimg_268.jpgwebimg_267.jpgwebimg_264.jpg
今年もクリスマスの季節がやって来ました。クリスマス
街中はイルミネーションぴかぴか(新しい)で飾られ、クリスマスムードいっぱいで〜す。
我が家もほんのちょっぴっとイルミネーションで飾りつけクリスマス夜
家の中も外もささやかですが私のトール作品が並びます。
今年ははしごサンタさんが仲間入りしました。Clap

飾りつけしてて散歩行けなくなってしまい、フリット 今日はごめんなさ〜いふらふら


ニックネーム フリママ at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

吉田公園遠征!

webimg_256.jpgwebimg_258.jpgwebimg_257.jpgwebimg_260.jpg
今日はいつもの浜散歩ではなく、吉田公園にりくそらPAPA&MAMA、杏ママ&杏玲ちゃん、びびまま&りこちゃん、YUMIKOちゃん達とりく、そら、うみ、ルシール、ロコ、ビビ、ノノ、ナッツ、フリットで行ってきました。わーい(嬉しい顔)
広い芝生広場でさぞかしダッチャンズもすぐにハイパーぶりを発揮すると思いきやお弁当に張り付いてま〜す犬(笑)
ちょっとよそ見をしてる間にパクツク子ありで大騒ぎの昼食でした。
エンジンがかかり始めたダッチャンズあっちこっちでバトル開始、ママさん組対お子ちゃま組のドッジボールも開始、子どもでも試合となれば負けてられませんパンチもちろんママさん組の勝ちGood
お天気も良く休日を公園で過ごす家族連れも多く賑わってましたが広い公園なのでダッチャンズものびのび遊べるいい所でした。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム フリママ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

紅葉パートU

webimg_252.jpgwebimg_251.jpgwebimg_249.jpgwebimg_247.jpg
先日も紅葉を見に梅が島に行ったのですが旦那とフリットは行ってなかったので今日は紅葉パートU紅葉に再度行ってきました・・というのは口実で大谷崩れという山奥にあけびつる、木の実を採りに行ってきました。車(RV)
今回はりくそら家も一緒で〜す。
途中、テニスコートのあるコンヤの里や赤水の滝ではもみじ祭り紅葉を開催中で甘酒、やまめの塩焼きのサービスもあり、にぎやかでしたよ〜・・・もちろん無料と聞けば飲んで食べて行かねば顔(イヒヒ)
ダッチャンズ犬(笑)も美味しそうな匂いに我慢できず、そら&りくは(やまめ)が落ちてないかとクンクンホネ犬(足)
大谷崩れ【日本3大崩れのひとつ】では私は木の実採りに、ダッチャンズは落ち葉の中をりくそらPAPA&MAMA,旦那と楽しく散歩してました。猫(足)
そして、やっぱ〆は温泉いい気分(温泉)でしょ〜ということで犬(泣)は車でお留守番exclamation
紅葉紅葉見ながら露天に浸かり、PAPA MAMA 旦那は湯上りにビールあ〜極楽 極楽の1日でした。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム フリママ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

写ってな〜い!

Webimg_0009.jpg
昨日の日記に載せた紅葉フォトきれいだねと褒められ、ちょっといい気分の私、今日もパチパチカメラ撮ろうとお散歩にるんるん
それに今日は親戚さんのサチさんとこのハナちゃんともひさしぶりの再会だしハナちん&フリの2ショットも・・・今日の日記ネタにするつもりGood
ココ&うみのへこへこ、ココ&ミッキーのへこへこ、そらの・・・、りくの・・・、ビビ&ノノの・・・、フリの・・・、sherry・・・もちろんハナちんフリの・・・etc etc
最後の締めはウィペットのオルくん、イタグレのタビくん。初めて会ったスマートな体型に嫉妬したのかダッチャンズの喧騒ぶり、オルくんがしなやかな走りでダッチャンズと20m走、短い足で逃げ回るダッシュ(走り出すさま)のですがオル君はたったの2〜3歩でダッチャンズはオル君の長〜い足の中で犬(泣)固まってますわーい(嬉しい顔)
そんな様子を撮ったのですが、開いたら・・・な、なにも写ってな〜い 日記ネタが〜〜ぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんもこんな失敗しないよう時々確認お忘れなく猫(足)
ニックネーム フリママ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする