2007年02月14日

春が近いぞ〜!

ここ最近、暖かい日が続きもうすっかり春が来たみたいですよね桜
フリ&リオと春の陽気に誘われて近場をのんびりと散策してみました犬(足)
駿府公園ではお友達わんこと一緒に、旧東海道はフリリオだけ連れて散策して来ましたが東海道自然歩道になってるので歩いてる人が多かったですよ。

12日には名古屋ドームで「わんにゃんドーム2007」のイベントがありここちゃこママ&パパさん、serikaちゃんと行ってきました。


アルバムバッド(下向き矢印)
IMG_4337_Ra.jpg

2007年02月04日

節分!

2月3日は節分です。
「鬼は外〜、福は内〜」と我が家でも豆まきをしましたよ。
昔、子供の頃は豆まきをする近所の家に行きお菓子やみかんをまいてもらう楽しい行事があったけど〜・・年がわかっちゃうよねヾ(>▽<)
フリ&リオも福豆をもらってご満悦でした〜。
今年も福がいっぱいありますように!!!


IMG_4164_Ra.jpg
かわいい鬼さんトールペイントで描いてみました。
IMG_4160_Ra.jpg
フリ兄ちゃんこの鬼さん食べれるのかな〜!?
IMG_4162_Ra.jpg
こら〜ちょうだいしてもダメだよ〜
ニックネーム フリママ at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする