2006年10月30日

タタンのお泊り日記!

フリットと仲良しのタタン犬(笑)が27日から3日間我が家に泊まりにきてましたるんるん
タタンは7歳になりますが目がくりくりしててとてもかわいくておとなしい犬(笑)なので似た者同士のフリとはとても気が合うみたいですぅ〜揺れるハート
リオンは遊びたくて遊びたくてタタンにちっょかいをだすのでたまりかねたタタンが一発ガウゥ〜の洗礼を受けたら遊んでくれてると勘違いして家中走り回ってました〜ダッシュ(走り出すさま)やっぱアホだわどんっ(衝撃)
広野公園に散歩に行ったり、井川高原にちょっと早いけど紅葉見に行ったりして楽しかったね〜犬(足)
タタン〜リオンの相手してくれてありがとう〜少しダイエットになったかなわーい(嬉しい顔)
タタンのお泊り日記アルバムつくりましたカメラよかったら見てね

下下下
IMG_3472_Ra.jpg


ニックネーム フリママ at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

久しぶりの秋葉公園!

秋晴れ晴れの昨日は久しぶりに秋葉公園に行ってきました犬(足)
Serikaちゃんが研修のためanti.cocoがりくそらママ、jikiがココチャコママのとこにお泊りしてるのでmugiまま、あんちゃんも合流してプチオフとなりました〜犬(笑)
リオンは初めての秋葉公園でしたがボール&石があれば川の中でも宇宙でも行きそうな勢いで走り回って遊んでました〜ダッシュ(走り出すさま)
フリはといえば只今ちょっといい香りのう〜たんに夢中で揺れるハートうみ揺れるハートしか目に入らないみたいですぅ〜犬(笑)
anti.JIKI.coco、お泊りできて楽しかったね〜今日からまたSerikaママと一緒だねるんるん
アルバムほんのちょっぴっとですが作りました〜よかったら見てね四葉

下
IMG_3271_Ra.jpg


ニックネーム フリママ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ダックスガーデンパーティー!

10月21日の土曜日に朝霧FDGで開催のダックスガーデンパーティーにフリ&リオも初参加してきました。犬(笑)
ほんとは5月だったんですが雨で延期になり10月になりましたがたくさんのダックスちゃんと飼い主さんが競技に参加して頑張ってましたよClap
飼い主さん必死に走って空中を飛んでる犬(足)ような犬(泣)も〜あせあせ(飛び散る汗)
フリはといえば走るの苦手だし〜唯一もしかしたらの待て競技も準決勝敗退でした〜犬(泣)
リオは一発芸でお友達ワンコのそらちゃん直伝の石キャッチを披露して景品をゲットしたよ〜Good
ガーデンパーティー終了後は浜松から参加のお友達とタロハナで2次会して楽しい1日を過ごしてきましたわーい(嬉しい顔)
来年も参加しようねフリ&リオ・・・決勝に残るためにこれから1年間頑張って特訓だぞ〜パンチなんて言ったらきっとこんな顔犬(泣)するだろうな〜笑

IMG_3240_Ra.jpg
浜松組とダッチャンズで記念写真。

IMG_3228_Ra.jpg
ボク、走るの苦手だよ〜リオ代わりに走ってよダッシュ(走り出すさま)

IMG_3217_Ra.jpgIMG_3221_Ra.jpg
ココチャコまま、りくそらパパ頑張れ〜Clap

IMG_3253_Ra.jpgIMG_3249_Ra.jpg
10月はハロゥインだよ〜フリ&リオ、かぼちゃに変身exclamation
ニックネーム フリママ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

7、8、9月合同お誕生会!

9月30日にダッチャンズ&飼い主さんのお楽しみ行事合同お誕生会バースデータロハナで開催。
7,8,9月生まれのルシール、そら、マッシュおめでとうるんるんClap
12人17ワンコが集まり楽しい誕生会でした〜揺れるハート


IMG_2938_Ra.jpgIMG_2976_Ra.jpg
ルシールリボンそらリボンマッシュサッカーおめでとう〜
IMG_2987_Ra.jpgIMG_2982_Ra.jpgIMG_2981_Ra.jpg
恒例の記念写真〜カメラ
IMG_2954_Ra.jpg
リオンも初参加〜バースデーフライングでパクしてあるよ犬(笑)
IMG_2957_Ra.jpg
おやつホネちょうだい〜

ニックネーム フリママ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする