2006年08月23日

06,夏の八ヶ岳へ!

今年の夏旅行もやっぱり八ヶ岳方面に行ってきました車(セダン)
    リオンも初旅行にチャレンジ犬(笑)
    今回もりくそらファミリーと一緒でしたがPAPAさんが仕事
    が入ってしまいもうやだ〜(悲しい顔)りくそらママのお母さんがピンチヒッ
    ターとして一緒に行ってくれました。わーい(嬉しい顔)
    今回のお宿は大泉にある森の時計さんでした
    レストランも美味しくて雰囲気もよくオーナーさんも感じの良い方でした〜Good
    明野、清里、富士見高原と巡りあっという間の2日間でしたがお天気晴れにも
    恵まれ楽しい旅でしたるんるん
    ちなみに初参加のリオンが一番エンジョイしてたようです。犬(笑)
06,夏の八ヶ岳のアルバムですカメラ
下下下
IMG_2408_Ra.jpg


ニックネーム フリママ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

初遠出〜!

今日は「花火会」で朝霧方面に行くということでフリ&リオ犬(笑)を連れて行ってきました車(RV)
8月20、21日といつもの八ヶ岳方面に旅行に行く予定ですがリオは初めて
なので予行演習にちょうどいいかなと思いリオも遠出に初挑戦しました犬(足)
暑い季節だからちょっと心配でしたが今日の朝霧方面は涼しくてラッキー手(チョキ)
車(RV)にもだいぶ慣れさせたので酔うこともなくケージの中に入って大人しくしてました犬(笑)
これなら初旅行も楽しんでこれそうで安心だわ〜わーい(嬉しい顔)

今日のカメラアルバムにしました〜よかったら見てねるんるん
犬(笑)下下犬(足)
IMG_2219_Ra.jpg




ニックネーム フリママ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする