2006年06月18日

リオン台風〜!

リオン犬(笑)が来て3日が過ぎました。
初日は夜泣きに参りましたが最初が肝心と知らん振りを決め込み、お陰で翌日からは泣きもせず朝までスヤスヤ〜眠い(睡眠)のリオンくんです。
すっかりリオンも慣れてきたのか我が家はリオン台風台風の嵐に巻き込まれてますがわーい(嬉しい顔)一番の被害者はやっぱりフリットで〜す犬(泣)
リオンはフリが大好きみたいでゲージから出ると一目散にフリ兄〜めがけて突進犬(足)チン○○噛むわ〜尻尾噛むわ〜でリオにあっさり撃沈されました〜犬(泣)
でもやっぱり気になるみたいでチョコチョコ覗きに行くフリ兄〜です揺れるハート
早く慣れてリオが散歩に行くころには仲良し兄弟になってるといいな〜ムード

IMG_1719_Ra.jpgIMG_1722_Ra.jpg
なかなかいたずらで〜すダッシュ(走り出すさま)

IMG_1711_Ra.jpg
フリ兄〜早くリオと遊ぶようになってねー(長音記号2)
IMG_1732_Ra.jpgIMG_1725_Ra.jpgIMG_1742_Ra.jpg

IMG_1748_Ra.jpgIMG_1749_Ra.jpgIMG_1750_Ra.jpgIMG_1751_Ra.jpg
「ボクもうすっかり慣れたよ〜Good

ニックネーム フリママ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする