2006年06月15日

初めましてリオで〜す!

我が家に新しい家族が仲間入りしました四葉
フリットの弟リオン犬(笑)です。
先住犬のフリは4年半も家族の愛を独占してたのでちょっと心配でしたが大丈夫のようでまずは一安心ですわーい(嬉しい顔)
リオが気になるらしくワンワン泣いてると心配らしく
私を呼びにくるほどです揺れるハート
ワン友のみなさんこれからもフリ&リオと仲良くしてね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)


IMG_1693_Ra.jpg
初めましてリオンですぅ・・・リオって呼んでね犬(笑)

IMG_1683_Ra.jpg
兄ちゃんよろしくね揺れるハート

IMG_1685_Ra.jpg
フリ&リオで〜すGood

IMG_1698_Ra.jpgIMG_1695_Ra.jpg
もう遊び始めてけっこう大物かも〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1690_Ra.jpg
フリ、リオのお守り頼んだよ〜手(チョキ)

ニックネーム フリママ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする