2006年06月02日

格安バスツァーがいいね!

今日はトールペイントの仲間でバスツァーへバス
行き先は郡上八幡、花フェスタ公園、土岐アウトレット
盛りだくさんの格安ツァーですわーい(嬉しい顔)
女6人の旅ですから賑やかなこと賑やかなこと食べるわ喋るわで
朝7時出発→夜8時30分帰着の旅でしたがあっという間に時間
が過ぎてしまった感じで楽しかったでするんるん
郡上八幡では古い町並みを散策、花フェスタでは広い公園をひたすら
歩きアウトレットでは欲しい物ゲットのために東西南北走り回りダッシュ(走り出すさま)
めちゃ忙しい旅でした〜exclamation×2

IMG_1265_Ra.jpgIMG_1271_Ra.jpg
郡上八幡は郡上踊りで有名な所ですよね。

IMG_1273_Ra.jpg
「かみゆい」なんて看板がありました〜

IMG_1264_Ra.jpgIMG_1261_Ra.jpg
レトロな雰囲気のお酒屋さん・・・ポスターがいい感じ

IMG_1286_Ra.jpgIMG_1293_Ra.jpg
花フェスタ公園はバラが見ごろでしたよ〜。

IMG_1295_Ra.jpgIMG_1300_Ra.jpgIMG_1298_Ra.jpg
土岐アウトレットで買った旦那&私のスニーカーくつ


ニックネーム フリママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする