2006年05月28日

新記録・・・

フリ犬(笑)の新記録でました目
ワンコ運動会とかで出した記録ならいいんですが〜exclamation×2
今日、フィラリア&フロントラインの薬をもらいに動物病院病院
いったら体重が5.6kgに増えててビックリどんっ(衝撃)
先月は5.2Kgだから1ヶ月で400gも〜
今まであまり体重の変動が少ないほうだったので先生もビックリして
これ以上太らないように気をつけましょうとやんわりご注意をいただきました・・・ふらふらたらーっ(汗)
でも太ったのは天気のせいかも〜5月は雨が多くて散歩に行けない日があったりして運動不足で体重オーバーにexclamation&questionっということは
私もきっと新記録になってるかも〜がく〜(落胆した顔)


Webimg_0029.jpg
webimg_194.jpg
DSCF0307_R.jpg
頂戴のポーズしてはホネもらい眠い(睡眠)寝てばかりの犬(笑)
明日から一緒にダイエットだぞ〜〜くつダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム フリママ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする