2006年05月24日

眼鏡でガンバ!

今日はトールペイント教室の日です。
新しい生徒さんが今日から仲間入りしましたるんるん
みんな頑張っているのでしっかり先生をしなくては〜と
いうことで先日描いたブローチの色違いを描いてみました。
小さなブローチなので度の強い眼鏡をかけて描くので大変ふらふら
でも生徒さんにいろんな作品を作ってもらいたいから
がんばりま〜す。わーい(嬉しい顔)
「トールスタジオ Rin」←これは私の教室名ですが
作品展も計画してるので生徒さんと一緒に頑張っていこうと
思ってますので応援してねGood

IMG_1072_Ra.jpg
先日描いたブローチ&香水びんで〜す。

IMG_1073_Ra.jpg
眼鏡と比べると小さいのがわかるかな目

IMG_1133_Ra.jpg
今日、色違いのを描いてみました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム フリママ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする