2006年05月21日

ならばプチガーデンパーティー!

昨日は朝霧FDGでダックスガーデンパーティーに参加の
予定だったのですが20日が雨予報のため2日前に中止の
連絡あり残念犬(泣)
でも当日の朝、起きたら雨降ってませ〜ん。るんるん
お友達からmail toがきてプチガーデンパーティーしようとお誘いがあり
一緒に行く予定だった仲間で富士方面へGO車(RV)
富士中央公園で散歩犬(足)させようと行ったら只今バラが綺麗に
咲いててローズガーデンを見ることができラッキーGood
犬(笑)たちも久しぶりに芝生の感触を楽しんでましたが一番の楽しみは
やっぱり飼い主さん達からもらうホネかな〜四葉
その後は久しぶりにタロハナにランチレストランを食べに行きましたが相変わらず犬(笑)にやさしいCAFEではずせませんよねわーい(嬉しい顔)
昨日のローズガーデンでの犬(笑)たちをアルバムにしました。
よかったら見てくださ〜いるんるん

クリックしてね揺れるハート
下下下
IMG_1083_Ra.jpg


ニックネーム フリママ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする