2006年05月03日

近場で温泉がいいね!

GW真っ最中の今日は日頃の遊び疲れを癒しにりくそら家と
奥大井にある温泉いい気分(温泉)もりのいずみ
行ってきました車(RV)
毎年、GWには旅行に行ってたのですが今年は5日に
結婚式に呼ばれてるので遠くには行けないので近場で
過ごすことにしましたが渋滞にはまることもないし
お金もかからずにノンビリできてこんなGWもいいかな〜わーい(嬉しい顔)
りくそらうみ&フリ犬(笑)も川で遊んだりダム見学したりと今日も
社会見学に励んで犬(足)帰りは車(RV)の中でお昼ねタイム眠い(睡眠)
いい気分(温泉)に入ってビール飲んで旦那達の仕事疲れ&遊び疲れも
少しは解消できたかな〜
今日の様子をアルバムにUPしました〜もし良かったら見てねるんるん

クリック
下下下
IMG_0511_Ra.jpg

ニックネーム フリママ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする