2006年04月22日

今日は病院day

今日は狂犬病予防注射&フィラリアの薬をもらいに
動物病院へ病院行って来ました。
血液検査の結果もいうことなし、フィラリアの検査もOK手(チョキ)
太りすぎもないし今年の健康診断も問題なしだって決定
良かったね〜フリットくん犬(笑)
ワクチン接種の後はそうでもないのですが、予防注射の後は
いつもだるそうなので散歩も止めるんですが他のワンコさんも
そうなのかな〜exclamation&question
でも注射打った日も食事は食べるし、オヤツの催促もいつも通り
のフリだから心配はないかな〜犬(笑)

PA0_0014_Ra.jpgPA0_0018_Ra.jpgPA0_0017_Ra.jpg
注射、だいっきらい〜犬(泣)・・フリ固まってます!

IMG_0332_Ra.jpgIMG_0329_Ra.jpg
今日は散歩いけないの〜犬(足)
IMG_0326_Ra.jpg
庭で昼寝でもするかな〜眠い(睡眠)

IMG_0323_Ra.jpg
庭のモッコウバラが咲き始めました。

ニックネーム フリママ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする