2006年04月13日

天気イマイチでGo!

雨の日が続きお散歩不足のフリットさんでしたがワン友さんから清水の秋葉山公園に犬(足)のお誘いGood
お天気は相変わらずのイマイチ曇りだけどフリも久しぶりに犬(笑)友さんと会えるのが嬉しいみたいで早く行こ〜の催促コールダッシュ(走り出すさま)

「秋葉山公園」
DSCF0095_Ra.jpgDSCF0080_Ra.jpgDSCF0083_Ra.jpgDSCF0087_Ra.jpgDSCF0086_Ra.jpgDSCF0092_Ra.jpgDSCF0093_Ra.jpg

清水港に外国の豪華マンション船船が停泊してるとのことで寄って来ました〜ちなみに一番高いルームで7億exclamation×2、安いとこで7〜8千万位とのことで〜す・・0がいくつ付くのか指で数えないと〜exclamation&question
9割くらいは売れてるというからビックリexclamation×2exclamation&question
せめて船の前で写真でも〜と思ったのですが短足小型のダッチャンズでは無理でした〜犬(泣) 代わりにヨットハーバーで裕ちゃん気取りでパチリカメラ
DSCF0117_Ra.jpgDSCF0120_Ra.jpgDSCF0124_Ra.jpgDSCF0127_Ra.jpgDSCF0133_Ra.jpgDSCF0132_Ra.jpg

ニックネーム フリママ at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする