2006年04月03日

寄り道して桜!

昨日の春の嵐のような日とはうって変わって暖かい日になったので用事で出掛けた帰りに県立美術館の公園へ〜車(RV)
桜がきれいに咲いてるのでたくさんの人が芝生でお弁当をひろげたり、散策に来てました。
ここ通称、県美は小高い丘にあるので景色も良く図書館などもあり広くてとてもいい所なので時々フリットと散歩犬(足)にきてます。わーい(嬉しい顔)
老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんがお花見を楽しんでいましたが車椅子に乗ってたおばあちゃんが大のワンコ好きらしくフリットを膝に乗せて写真を撮ってとヘルパーさんにお願いしてたら他のおじいちゃん
おばあちゃんも撮ってと〜結局ヘルパーさんはカメラマンにexclamation×2
私も撮りたかったのですがフリをあっちの膝、こっちの膝に乗せて回って撮れませんでした〜ふらふら
今日のフリットはセラピー犬犬(笑)ハートたち(複数ハート)として大活躍でした〜。

DSCF0013_R.jpg
桜満開桜の県美で散歩で〜す。

DSCF0007_R.jpg
青空バックに桜が綺麗〜〜

DSCF0033_Ra.jpg
後ろに桜〜前に芝桜〜でカメラ

DSCF0010_Ra.jpgDSCF0023_Ra.jpgDSCF0025_Ra.jpg
あっち見ても桜こっち見ても桜

ニックネーム フリママ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする