2006年04月01日

??才のお誕生日!

今日3月31日は私の誕生日で〜す。バースデー
何歳のお誕生日かはナイショにしときますわexclamation&question
息子達、息子の彼女、姪からうれしいプレゼントプレゼントが届きました。
そして、ワン友さんの愛息のリヒトくん2歳からHappy To Youのたどたどしいけど可愛いお祝いのメッセージをプレゼントしてくれましたハートたち(複数ハート)
皆さん本当にありがとう。るんるん
ちなみに旦那からはまだもらってないよ〜できれば¥がいいな〜わーい(嬉しい顔)

webimg_432.jpg
次男からのプレゼントは4月16日発売のデジカメカメラ予約してあるそうで〜すGood

webimg_434.jpg
長男&彼女から花束とケーキとSDカードもらったよ〜四葉

webimg_435.jpg
姪からは手作りのフルーツロールケーキバースデー美味しかったよ

webimg_221.jpg
リヒトくんお祝いしてくれて、スッスうれしかったよわーい(嬉しい顔)


ニックネーム フリママ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする