2006年03月28日

お花見〜!

今日はいやもう昨日になりますが金比羅山緑地へお花見に行ってきました。わーい(嬉しい顔)
5分咲きくらいとのことですが満開に近い位咲いててきれいでした。
土、日は花見客で混んでたみたいでしたが今日は平日なので比較的
すいててゆっくりワンコとお花見を楽しんできました〜るんるん

DSCF0307_R.jpgDSCF0256_R.jpgwebimg_431.jpgDSCF0307_R.jpgDSCF0293_R.jpgDSCF0290_R.jpgDSCF0329_R.jpgDSCF0330_R.jpg

ニックネーム フリママ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

トールスタジオRinに決定!

4月から自宅でトールペイントの教室を開くことにしました。今までは生涯学習センターでやっていたのですが家でのんびりとやるほうが気楽でいいかな〜とわーい(嬉しい顔)
教室の名前はトールスタジオ Rinに決定Good
苗字が鈴がつくのでRinにしました。
看板も作ったし、チラシも苦手なPCで何とか出来上がりましたが
果たして生徒さんが集まるかちと不安ですふらふら
ま〜のんびりやりますわ〜〜るんるん    

webimg_429.jpg
トールスタジオRin看板も作りました!

webimg_430.jpg
教室OPENのチラシも〜!

Webimg_0005.jpg
皆さんよろしくお願いしますワン犬(笑)・・・とフリも応援してくれてるよ〜じゃなくて心配してるのかも〜ふらふら
ニックネーム フリママ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

じっとしてられない季節!

私の住んでる静岡にも桜桜の開花発表がありました。
あ〜やっと本格的な春がくると思うとじっとしてられないのは私だけでしょうか〜ダッシュ(走り出すさま)
今日も暖かな日だったので家から車で5分くらいの公園に散歩です車(RV)
この公園、目の前に碧い海が広がっていてワンコ犬(笑)の写真を撮るには絶好のロケーションカメラ
芝生広場もありとてもいい所ですが大勢の人の憩いの広場になってるのでノーリードは厳禁なのが残念犬(泣)
でもフリの大好きな散歩場所のひとつです犬(足)
フリがTV出演した「Sarry's cafe」もすぐ近くなので散歩帰りにちょっと寄り道してティータイムも楽しみなんです喫茶店

DSCF0202_R.jpg
今日の海、きれいでしょリゾート

DSCF0179_R.jpg
後ろに富士山が写ってるよ〜!

DSCF0184_R.jpg
つなぎ服、初めて着てみたけど似合ってるよフリ手(チョキ)

DSCF0221_R.jpg
mugiとお揃いで〜す。

DSCF0200_R.jpg
みんなと合流してお決まりの集合写真犬(笑)


ニックネーム フリママ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

お気に入りのチャイナドレスが〜!

4月に甥の結婚式ムードに招待されてるので以前オーダーで
作った「チャイナドレス」を着ていこうと思って久しぶりに着てみたら目な、な、なんと腕周りがきつくてきつくて肩から上に腕があがらないよ・・・トホホふらふら
今からダイエット頑張ってみようか〜とも思ったんですが、なんせ肉が落ちにくい二の腕だし〜、となるとランチレストランの誘いも〜exclamation×2
あ〜やっぱ無理だわという事でオニューのドレスブティックを買ってしまいました。
今度はピタットラインのドレスじゃなく少し余裕のあるのにしたからもう少しお肉が付いても大丈夫なのにしました〜。わーい(嬉しい顔)

webimg_423.jpg
今回、買ったドレス・・・もちろん大人の雰囲気のロングドレスだよ〜キスマーク

webimg_424.jpg
あ〜このチャイナドレス気に入ってたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF0195_R.jpg
頼まれてたウェディングボードできました〜黒ハート

DSCF0307_R.jpg
ボクにくれないで美味しいエサ食べるから太るの〜犬(笑)

ニックネーム フリママ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

TV初出演!

昨日は某テレビ局の取材番組映画があるので出演して〜と
お友達から連絡があり行って来ました。
取材場所はレストランでDOGカフェもあるのでワンコ連れでお茶してる雰囲気を〜ということでココチャコ&パパママ&ルチロコ&杏ママ&玲ちゃん&フリット&私で撮影場所へ〜るんるん
でもこのレストラン、ワンコOKは外のウッドデッキなので昨日は小雨のぱらつく寒い日だったので少しブルブルしながらの撮影でした。
レストランを頂きましたが味がいいと評判のレストランだけあって美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
ワンコ達も何とか無事に撮影終了〜犬(笑)放送が待ち遠しいなるんるん

DSCF0123_R.jpg
ね〜ね〜まだなの〜映画
DSCF0121_R.jpgDSCF0120_R.jpg
まちくたびれたよ〜
DSCF0126_R.jpg
ココはテーブルのレストランが気になってま〜すエサ
webimg_427.jpgwebimg_428.jpg
映画目線で、はいOKGood
ワンコ達の目線の先はもちろんホネで〜す犬(笑)
ニックネーム フリママ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

春本番の伊豆へ!

昨日は早春の伊豆へ桜桜を見に行ってきました。車(セダン)
かの超有名な河津桜をまだ見たことがないココチャコママ&りえさんも
一緒に清水港からフェリー船で出発〜〜!
船内ではワンコカートやキャリーに入ってなければいけないので少し
窮屈なワンコ達犬(泣)、、暖かい日だったので途中でデッキに〜!
青い海を見ながら、土肥まで1時間の船旅でした。
DSCF0017_R.jpg

河津桜桜で〜す
DSCF0112_R.jpgDSCF0044_R.jpgDSCF0032_R.jpgwebimg_419.jpgDSCF0017_R.jpgDSCF0098_R.jpg

下賀茂の菜の花畑かわいい
DSCF0056_R.jpgDSCF0111_R.jpg

みなみの桜桜で〜す。
DSCF0086_R.jpgDSCF0102_R.jpgwebimg_420.jpgwebimg_417.jpgDSCF0044_R.jpgDSCF0101_R.jpg

今の伊豆は桜のピンク、菜の花の黄色に彩られ、とてもきれいでしたよGood

ニックネーム フリママ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

こんな結婚記念日も〜!

今日は結婚記念日ムードClapなのでレストランにでも行こうか〜なんて話をしていたら、もうフリ犬(笑)がウロウロそわそわ私達から離れません犬(足)
その目はボクも連れて行ってくれるでしょ〜いや連れてけ〜犬(足)の目でした目
そんな訳でレストランコンビニのおにぎりに格下げになりましたが車(RV)で早春のピクニックも自然大好き夫婦にはピッタリの記念日かも〜〜わーい(嬉しい顔)

吉田公園
DSCF0202_R.jpgDSCF0237_R.jpgDSCF0206_R.jpg
は〜いこっち向いて〜・・・ホネカメラパシャ犬(笑)

DSCF0241_R.jpgDSCF0240_R.jpg
おとうさんにピッタリついてくフリ犬(足)

相良梅園
DSCF0227_R.jpgDSCF0223_R.jpg
梅がきれい〜桜・・・周りが山でお茶畑が広がっていい所でしたよGood

DSCF0233_R.jpg
お弁当食べるよ〜ボクのもあるの〜exclamation&questionエサ
DSCF0238_R.jpg
おしっこタイムのフリで〜す。はずかしいからカメラダメ〜犬(怒)
DSCF0234_R.jpg
おかあさん、まって〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム フリママ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ひな祭り!

今日はひな祭りるんるん息子ばかりの我が家ですが、あっフリットも女性っぽいけど雄ワンです犬(笑)
一応、おばあちゃんも私も昔は女の子だったので「ちらし寿司」を作り夕飯はひな祭りメニューにしました。レストラン
2月のバレンタインに変わり3月はおひな様の作品にバトンタッチして窓辺を飾りました。
2月は新しいトールの作品を書いたのですが只今ウェデイングボードの
制作に忙しくおひな様は今までと同じで〜す。顔(ペロッ)

webimg_412.jpg
いいないいな〜ボクも食べたいなエサ犬(笑)

webimg_413.jpgwebimg_416.jpg
3月はおひな様の作品で〜するんるん
来年はサボりしないでニューバージョン書くぞ〜Good

webimg_415.jpgwebimg_414.jpg
2月作品さんごくろうさまでした〜Hello
靴の作品は2月用にがんばって書いたんですよるんるん
写真がボケボケでごめんよ〜ふらふら

ニックネーム フリママ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする