2005年12月29日

まとめて書いちゃえ!

今年もあと4日もう日付が変わって3日です。
年末の大掃除やらお正月の準備などで大忙しの毎日の為ブログを書く時間がないのでまとめて書いてます。ダッシュ(走り出すさま)

東京のルミナリエが今年で最後ということでこれは一度は見ておかなければということでお友達夫婦と旦那と26日に行ってきました。
前日のクリスマスには33万人が来たというからビックリexclamation×2
点灯時間が午後5時30分〜9時までなのに全員見れたのかな〜exclamation&questionルミナリエを見に行くまで時間があったのでお台場で遊んでましたがお友達もポメラニアンを飼ってるのでPETCITYを見ていたらアッという間に時間が過ぎ、あれも見たいしこれも欲しいと思ってたのに買ったのはフリの服だけ顔(泣)今度は絶対買ってやる〜ブティックカバン

webimg_321.jpgwebimg_323.jpgwebimg_324.jpgwebimg_327.jpgwebimg_327.jpg
ビーナスフォート、えっ、ここはイタリアでっか〜?

webimg_328.jpgwebimg_322.jpg
光のトンネルまでたどり着けるまで2時間もかかる〜がく〜(落胆した顔)
トンネルの下の黒いのはみんなの頭、頭、頭exclamation

webimg_325.jpg
お留守番のフリに買ってきた服で〜す な、なんと760円¥


27日に我が家でお正月用のブリザードフラワー教室を開き、りくそらさん、ココチャコママ、りえさん、私で先生に教えてもらいました。

webimg_312.jpg
きっと今日も散歩サボりだよ〜犬(怒)・・・・・・byフリット

webimg_326.jpg
準備OK、上手に作れるといいんだけど〜。

webimg_330.jpg
なんとか完成、われながらいい出来かも〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム フリママ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする