2005年12月21日

陽だまり日記再開!

パソコンが故障で直ってほしいなの願い届かずついに買い換えることになってしまいました。
年末で出費多いのに仕方ありません(+_+$)
てな訳でやっと陽だまり日記再開ですo(〃^▽^〃)o
掲示板にカキコしてくれたお友達、レス遅れてごめんなさい。
必ずレス書くのでもう少し待ってください。
これからも皆さん、よろしくお願いします。

webimg_300.jpg
杏パパさんにお願いしたパソです。ありがとうございました。
ブラックフェースがかっこいいでしょわーい(嬉しい顔)

webimg_302.jpg
フリットも久しぶりの登場です。
【お誕生日プレゼントありがとう とてもうれしかったよ】byフリット犬(笑)

ニックネーム フリママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする