2005年11月28日

歯磨きOrおやつ〜!

今日はお散歩の途中、りくそらさん、YUMIKOちゃんと一緒にわんこ服を見にタタンリヒトママの所にお邪魔しました。
タタンリヒトママはRond Pointというブランドでわんこ服を作ってます。
わたし好みのわんこ服が多く、フリットの服はハンドメイド以外はほとんどRond Pointで〜す。黒ハート

webimg_274.jpg
この秋冬用に購入しました。
新しいカタログがとてもス・テ・キ四葉


webimg_273.jpg
リヒトのおもちゃの掃除機、本物そっくりexclamation

webimg_277.jpg
タタン、歯磨きペーストかと思ったらすごく美味しいおやつだってホネ

webimg_275.jpgwebimg_276.jpg
おやつと聞いたら僕達も欲しいよ〜と・・・りく&フリ猫(足)

タタンリヒトママ、今日は美味しいハーブティー&お菓子ごちそうさまでした。喫茶店


ニックネーム フリママ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする