2005年11月24日

吉田公園遠征!

webimg_256.jpgwebimg_258.jpgwebimg_257.jpgwebimg_260.jpg
今日はいつもの浜散歩ではなく、吉田公園にりくそらPAPA&MAMA、杏ママ&杏玲ちゃん、びびまま&りこちゃん、YUMIKOちゃん達とりく、そら、うみ、ルシール、ロコ、ビビ、ノノ、ナッツ、フリットで行ってきました。わーい(嬉しい顔)
広い芝生広場でさぞかしダッチャンズもすぐにハイパーぶりを発揮すると思いきやお弁当に張り付いてま〜す犬(笑)
ちょっとよそ見をしてる間にパクツク子ありで大騒ぎの昼食でした。
エンジンがかかり始めたダッチャンズあっちこっちでバトル開始、ママさん組対お子ちゃま組のドッジボールも開始、子どもでも試合となれば負けてられませんパンチもちろんママさん組の勝ちGood
お天気も良く休日を公園で過ごす家族連れも多く賑わってましたが広い公園なのでダッチャンズものびのび遊べるいい所でした。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム フリママ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする