2005年11月20日

紅葉パートU

webimg_252.jpgwebimg_251.jpgwebimg_249.jpgwebimg_247.jpg
先日も紅葉を見に梅が島に行ったのですが旦那とフリットは行ってなかったので今日は紅葉パートU紅葉に再度行ってきました・・というのは口実で大谷崩れという山奥にあけびつる、木の実を採りに行ってきました。車(RV)
今回はりくそら家も一緒で〜す。
途中、テニスコートのあるコンヤの里や赤水の滝ではもみじ祭り紅葉を開催中で甘酒、やまめの塩焼きのサービスもあり、にぎやかでしたよ〜・・・もちろん無料と聞けば飲んで食べて行かねば顔(イヒヒ)
ダッチャンズ犬(笑)も美味しそうな匂いに我慢できず、そら&りくは(やまめ)が落ちてないかとクンクンホネ犬(足)
大谷崩れ【日本3大崩れのひとつ】では私は木の実採りに、ダッチャンズは落ち葉の中をりくそらPAPA&MAMA,旦那と楽しく散歩してました。猫(足)
そして、やっぱ〆は温泉いい気分(温泉)でしょ〜ということで犬(泣)は車でお留守番exclamation
紅葉紅葉見ながら露天に浸かり、PAPA MAMA 旦那は湯上りにビールあ〜極楽 極楽の1日でした。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム フリママ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする