2005年11月13日

ディズニーマジック!?

webimg_235.jpgwebimg_232.jpgwebimg_231.jpgwebimg_230.jpg
ココパパ&ママの車にちゃっかり便乗して、りくそらさんと私の4人でTDSに行ってきました〜車(RV)
お天気が心配だったけど、着いた頃には雨もやみ青空も見え始めていました。晴れ
DSは今、クリスマスバージョンになってて1年で最も賑わうらしく凄い人、人、人で溢れてま〜す。
そんな中、あっちのショー、こっちのショーとポップコーンを食べながら駆け回り、あっ ミッキー、ミニー、ドナルド・・・アリエル、ジニーだと、開園から閉園までの14時間ちかく子供に返ったような楽しい1日でした〜。わーい(嬉しい顔)
ココママはディズニーに来るとディズニーマジックにかかるそうで〜す。・・・ん それってな〜にexclamation&question
どうも(子供みたいにアトラクションを楽しんだり、ディズニーグッズを衝動買い)することらしい。わかる気がする!
もっとマジックにかかっていたい気分るんるん
ココパパさん運転大変でした。ありがとう・・また楽しみにしてま〜す。


ニックネーム フリママ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする