2005年11月05日

寄り道!

webimg_215.jpgwebimg_213.jpg
今日は、用事で家から車で1時間ほどの吉田までフリ、旦那、私とで
ドライブがてら行って来ました車(RV)
(吉田の鰻は美味しいんですよ〜!)もちろん買い込んできました。
帰りに以前 県花博を開催した跡地が芝生公園になっていたので寄ってみました。
広い芝生広場が3箇所もありワンコと行くにはいい所でしたよ手(チョキ)

お散歩途中、バーニーズのモコちゃんとお知り合いに、まだ6ヶ月ですが35kgあるそうです・・・デカッ
モコちゃんフリと遊びたくてうずうずしてま〜すダッシュ(走り出すさま)
フリは逃げたくても逃げられず固まってました〜ふらふら

モコちゃん今度もし会ったら何キロぐらいになってるかしら〜・
ちなみに父犬は65キロぐらいだそうで〜す。

ニックネーム フリママ at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする