2005年11月04日

ランチはお昼寝タイム!

Webimg_0006.jpgwebimg_209.jpgwebimg_208.jpgwebimg_210.jpgwebimg_207.jpg
久しぶりにSALTYDOGCAFEでランチどう〜とお誘い!?・・・お誘い大歓迎のフリと私わーい(嬉しい顔)
あんchan、りくそらさん、杏ママ、私、犬はシェリー、ルチロコ、りくそらうみ、フリットでプチプチランチ会で〜す。
飼い主さんたちはペチャクチャと・・・でもいつもより静か〜exclamation&questionマシンガントークとちと違う?っと思ったらびびままがいない。それにハイパーお子チャマノノも〜バッド(下向き矢印)ダッチャンズもランチはお昼寝タイムとばかり寝るワンあり、まったりワンありの幸せな午後のひとときハートたち(複数ハート)

ビビ家さ〜ん今度のランチは強制だ〜〜い!


ニックネーム フリママ at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする