2005年10月29日

ノートはきちんとね!

Webimg_0118.jpgwebimg_201.jpg
トールの先生が海外セミナーに出かけ、先生の教室の
代理講師を週1で3回務めることになり、さァー大変がく〜(落胆した顔)
その教室は16人も生徒がおり、初級〜〜上級までいるクラスで
それぞれ違う作品をやってるのでなお大変。
(私の教室は生徒がチョピっとなのに〜〜うぅぅもうやだ〜(悲しい顔))

何年も前にやった作品が多く忘れているところもあるだろうと
その頃のLesson noteを開いたところ、ビックリ。
暗号みたいな字でなんて書いてあるのか??exclamation&question
さ〜それから暗号の解読です。頼りない講師と思われるのも悔しいの
一念で6作品の解読成功、ホッ!これで来週はバッチリだぞ〜わーい(嬉しい顔)

教訓・・ノートはしっかり書きましょう。 <フリ、笑うな〜ちっ(怒った顔)


ニックネーム フリママ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする