2005年10月27日

似合う、似合わない!?

webimg_199.jpg
ワンコの毛色により、似合う似合わないカラーがあるよねと言う話に
なり、ビビ(♀犬)にフリが着ていたチャコールグレーの服を着せてみたら似合うじゃ〜ん! 
ほんなら、フリにビビの服きせてみよう、それもチアガール風のオレンジのフリフリ付きで〜す。
これが意外と似合ってて行けるんです。(フリ子で〜す)でも通りそうなぐらいにわーい(嬉しい顔)・・・ァハハ〜。

今度、フリル付き作ってみようかなっと思ってる私を見てフリは(それだけは絶対やめてくれ〜) と目が言ってましたふらふら

【フリのひとこと】
ビビ、何もそんなに笑わなくても〜!


ニックネーム フリママ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする