2005年10月23日

幼なじみの はるちゃん!

webimg_193.jpg
今日のお散歩は はるちゃん、うららちゃんと一緒でした。
はるちゃん(白ポメ)はフリが最初に会ったお友達で〜す。わーい(嬉しい顔)
フリが2ヶ月、はるちゃんが4ヶ月の頃からの幼なじみです。

小さな頃から、はるちゃんはフリが大好きでいつもお散歩の帰りに寄ってフリにラブコール揺れるハート【はるちゃんありがとね】
フリもはるちゃんのワンが聞こえると、来たよ〜とばかりに玄関でワンワンとお出迎えダッシュ(走り出すさま) 家の小さな小さな庭で2匹で遊んでいた光景はほんとに微笑ましくてかわいかったです。

はるちゃんこれからも仲良くしてねるんるん
でも【口に入ってるおやつ横取りしないで〜もうやだ〜(悲しい顔)】とフリが言ってますよexclamation×2・・・笑



ニックネーム フリママ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする