2005年10月20日

ランチ♪プチオフ会

webimg_189.jpg
夏の間は暑くて行けなかったジャルディーノで久しぶりのランチプチオフ会で〜す。レストラン{わんこOKがガーデンなので晴れ
hiroさん、マユさん、杏まま、びびまま、りくそらさん、YUMIKOちゃん、mugiまま、&わんこ14匹が参加でにぎやかなオフ会で〜す。わーい(嬉しい顔) ここのランチは美味しくてボリュームもありランチタイムはいつも一杯で〜す。ジェラートもオススメ手(チョキ)

相変わらずフリは気配、消してる〜眠い(睡眠) フリは日記に受けネタ書けないよね、と言われる位マッタリ組の代表格。
たまにはアット驚くようなネタだしてよ〜ふらふら

遠方から遊びに来てくれたhiroさん、まゆさん&わんこちゃん今日はありがとう〜(*^o^*)

ニックネーム フリママ at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする